« ちょ~快適 | トップページ | GW »

デイジーマルシェ



本日、船橋大神宮下にあるデイジーヒルというお花屋さんで、

デイジーマルシェが開かれています。

私もトランク一つだけですが参加していますhappy01

Dscn2679

aoiroちゃん

Dscn2676

m.petitちゃん

Dscn2675

もういっちょm.petitちゃん

Dscn2681

納品はもちろん!昨日買ったチャリでbicycle行ってきました。

本当に快適だわ~



11時からマルシェOPENだったのですが、

すでに待っているお客様もいらっしゃいましたhappy02

Dscn2685

小さなお店なので、お客様がいっぱい入ると、

Dscn2687

渋滞しちゃうsweat01

でも負けじとお客さんに紛れて、私もお買いものnote

Dscn2693

よもぎアンパンとスコーン ← 私のお昼ご飯smile

そして前回に引き続き出展されていたアイシングクッキーと大好物のメレンゲheart04

もうすぐこどもの日。こいのぼりのクッキーは、長男にお土産。

我が家には、鯉のぼりも兜も無いからね~coldsweats01

本日、デイジーマルシェは日没までやっています。

お時間のある方は、覗いてみてくださいね~!

他の作家さんの作品や、もちろんお花屋さんなので、

可愛いお花、ドライ、植物などなど、見ているだけでも癒されますよ~

|

« ちょ~快適 | トップページ | GW »

お知らせ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57250475

この記事へのトラックバック一覧です: デイジーマルシェ:

« ちょ~快適 | トップページ | GW »