« 一撃 | トップページ | 火曜日 »

痒い...

明日帰る予定の旦那。

昨夜、「仕事をするから」とパソコン占領されて...

ブログの更新もできなかったgawk



そして朝、末っ子に起こされパソコンの部屋を見ると、

旦那がまだ占領してる...徹夜か?



うっかり、弁当用のご飯も炊かずに寝てしまっていたので、

例のごとくバタバタする私sweat01

忙しく動く私を見て、旦那も負けじと”忙しいアピール”をしてくる。

  ↑おまえは子供か?gawk かまってほしいのか?

まぁ、いつもの事なので無視。

するとさらにアピールを始める。



旦那 「やばい!間に合わない!どうしよう!」

↑いちいち声に出すのでうるさいgawk それでも無視...

すると、



旦那 「ねぇ!駅まで送っていけないよね?」

私 「送っていけないgawk 」 ←即答

旦那 「やばい!遅刻だ!」

私 「うるさいなぁ!

   だいたい子供たちだって駅までは自力で行かせてるのに

   なんであんたを送って行かなきゃいけないの?

   長男の弁当も作らなきゃいけないし、無理に決まってるじゃんpout



どんだけ甘えるsign02



旦那が家にいるとペースが狂う...

イライラするのか?無意識に、せっせと口に何かを運んでいる私。

そして今日は何だか体が痒いwobbly

蕁麻疹か?旦那アレルギー?それとも花粉のせい?



旦那が単身赴任してもうすぐ2年。

そろそろ転勤時期に差し掛かっている。

帰ってくるのか?

いないと困る時もあるけど、いると うっとおしい めんどくさいsweat02

特に”心配してアピール”が...gawk




昨日、本屋でこんな本を見つけた。

Dscn2648

”女子のための”って所がいいnote

私レベルの初心者にもわかりやすくて、参考になった!

ずっと玄関に置きっぱなしになっていた端材で、

ピアノの上の物を整理する棚を作ろ~っとhappy01



2クリック!よろしくお願いしまーす ↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 一撃 | トップページ | 火曜日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おっ!いい本買ってるね~
表紙の緑扉キャビネットは家具に魔法をのummagoさんだったかな?多分その人のだね

投稿: ぶ~ちゃん | 2013年4月15日 (月) 18:32

>ぶーちゃんさん
いい本ですかsign03
ぶーちゃんさんにそう言ってもらえるなら、
買ってよかったuphappy02

投稿: mame | 2013年4月16日 (火) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57178765

この記事へのトラックバック一覧です: 痒い...:

« 一撃 | トップページ | 火曜日 »