« 水玉リボンと下痢 | トップページ | お呼ばれランチと物干し台 »

カラフルリボンゴムと罵り合い

いっぱいできたhappy01

Dscn2768

箱いっぱいに並べると可愛い~lovely と自己満足coldsweats01

さて、末っ子はどれを選ぶのか?



残りは納品...そろそろネットショップもやりたいけど腰が重い私。

そんな時に目にしたtetoteというハンドメイドマーケット。

何だかとっても楽に出品できそうなので、やってみようかなぁ~smile

続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨夜の、長男とのくだらない罵り合いcoldsweats01



長男が夕飯を食べているときのこと。

のびきった髪の毛が昨日の暑さでベトベトと

おでこに張り付いていた...

私 「ちょっとぉー!その髪の毛どうにかなんないの?」

長男 「切りに行きたいけど時間が無いcatface

私 「なんかアンガールズの田中風だよsmile きもぉ~いsweat02


長男、髪をボサボサと直す。


私 「その前髪の下はハゲsign02 ちょぉ~きもぉ~いcoldsweats01


ムッとした長男の反撃punch


長男 「ママ~ そのお腹どうにかなんないのぉ~sign02

     ちょぉ~きもぉ~いsmile

私 「言ったなぁーーーsign03

   ママのお腹はキモくないsign01 

   そんなこと言う長男だってママのお腹に入ってたんだからねーsign01

長男 「あれsign02 じゃあまだ誰か入ってんのsign02smile

私 「...sweat02 

   入ってるよ...gawk いっぱいね...」


くそっannoy 負けたdown

痩せてやるぅーーーーpout

|

« 水玉リボンと下痢 | トップページ | お呼ばれランチと物干し台 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

登録制だよね~
できた時に登録だけして出品してないアタシ。
重すぎる腰です(^w^)

ゴム可愛い♪
アタシもボンボンゴム大量に作ったけど、つけてくれない娘…(-"-;)


投稿: mitty | 2013年5月15日 (水) 13:25

初めまして。

いつも楽しく拝読させて頂いてます。


今回のこのリボン、ドストライクです♪
しかも並べてあるの最高!

お子さんや旦那様の記事も
いつも「うんうん」と
頷きながら、
たまに「ププっ」と笑わせてもらってます。

また遊びに来ますね。

投稿: かおりん | 2013年5月16日 (木) 05:24

お久しぶりにmameさんのブログ読みあさったよ~ よそのお宅のだんな様も「やっぱりそんなもんよね~」と安心するわ 赴任終了後のmameさん、怖~っ(-_-;)

投稿: m.petit | 2013年5月16日 (木) 09:44

tetoteテレビ見てたら特集で紹介されてたtv
興味あるけど、機械音痴の私には無理wobbly

投稿: hiro | 2013年5月16日 (木) 22:22

>mittyちゃん
とりあえず登録だけはしてみたわ!
できるかな?coldsweats01

>かおりんさん
はじめましてhappy01
コメントありがとうございます!
見ていて下さる方がいると、励みになりますhappy02
これからも「ぷぷっ」と笑えるブログ目指して頑張りますので、よろしくお願いしますnote

>m-petitちゃん
赴任終了...私も恐ろしいわcatfacesweat02

>hiroちゃん
機械は好きなんだけど、腰がね...重いよsweat02

投稿: mame | 2013年5月17日 (金) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57387973

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルリボンゴムと罵り合い:

« 水玉リボンと下痢 | トップページ | お呼ばれランチと物干し台 »