« お呼ばれランチと物干し台 | トップページ | うちの旦那 »

運動会

昨日はお天気にも恵まれsun 末っ子の運動会が開催された。

私は...一昨日の夕方から風邪が悪化しsweat02 発熱、頭痛でダウンdown

夕飯は長男に買ってきてもらい、旦那も外食で済ませてもらった。


運動会のお弁当は、義母がおにぎりと焼き鳥を買ってきてくれると言うので、

仕込みもせずに就寝sleepy


翌朝、5時半起床で旦那は場所取り。

私も朝には回復してきていたので、せめて卵焼きだけでもsweat01

と、風邪菌を入れないようにマスク着用で料理。


末っ子の最初の競技は”綱引き” → 旦那のみビデオ撮影

遅れて義父母と私も学校に到着

次はダンス → 旦那ビデオ、私カメラ

Dscn2775

ちなみに、末っ子のリボンゴムはグリーンにしました。

グリーンなんてあんまりいないかな?と思っていたら...意外といて焦ったcoldsweats01

それでも二個も付けてる子は少なかったのと、シマシマソックスで

何とか見つけることができましたhappy01

でも靴下に付けたリボンは、ほとんどわからなかったなぁcatfacesweat02

来年の課題だわthink



昼食後、末っ子の最後の競技 ”障害物競走”

これが驚きの1位でしたsign01

 

我が家の子供たちは、残念なことに...特別足の速い子はいないsweat01

でも、長女も障害物走、長男は借り物競争で1位を取ったことがある。

足の速さだけでは勝てないけれど、運だけは強いsmile

これもある種、能力よねsign02

そんな末っ子のここ一番って時に、旦那が

「ビデオの電源切れて撮れなかったよcoldsweats01」 だって...

ちゃんと充電して渡したはずなのに...なぜだ?annoy


チッannoy 役立たずめ...gawk


でも、私の体調が悪い時に旦那が帰ってこれたのはラッキーだったから、

今回は大目に見てあげようじゃないか!catface



小学校の運動会も残すところ3回。

だんだん寂しくなるけど、開放されたい感が強くなるお年頃の私です catface

応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« お呼ばれランチと物干し台 | トップページ | うちの旦那 »

子供たち」カテゴリの記事

旦那」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57415861

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« お呼ばれランチと物干し台 | トップページ | うちの旦那 »