« うちの旦那 | トップページ | 仕入 »

日焼け

今日は、h*メンバーのhiracciちゃんとポスティングに行ってきたbicycle

Dscn2798_2

昨夜、チラシをひたすらカッターで...600枚。

裁断機?(←紙を切るやつ)欲しいcatface

まぁ、DMとチラシを切る以外、使い道がないから

買うのももったいないし、邪魔だから買わないけどsweat02


今日は、ママ友のKちゃんにも手伝ってもらって200枚投函完了。

足りなくなりそうだから追加で印刷してこなくっちゃsweat01


先日の運動会の時は、日焼け対策で長袖を着ていたのに、

今日は、まさかの自転車で日焼けwobblysweat01

日焼け止めも塗ってなかったから真っ赤っかsweat01

腕と首の後ろが痛痒いdown

この歳になると、日焼けは直でシミにつながるのよね...

必死の抵抗で、ハイチオールCを飲んでみた。ホントに効くのかな?



続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日買ったティファールのアイロン。早速壊してしまったdown

体操服にアイロン接着のネームを付けようとして、

上から圧力をかけたら...パキッsign03 ってshock

Dscn24931

持ち手を支える部分に、こんなに細いプラスチックパーツを使うのもどうかと思うけど、

ティファールに言ったら無料で交換してくれたhappy01 ラッキーshine

で、新品になって今日戻ってきました。

壊してしまった時に落ち込んで長女に話したら


長女 「乗ったのsign02 アイロンにsign02 全体重sign02 」

私 「乗ってはいないよcoldsweats01 ちょっと圧力かけただけよ!...たぶんsweat02

長女 「ママが乗ったら壊れるよね...catface

私 「だから乗ってないってsweat01


私ってば、上半身だけでそんなに重いのかしら?

一般女性よりは力があるけど...

イヤイヤ!アイロンの構造に問題があるのよ!きっとcatface

|

« うちの旦那 | トップページ | 仕入 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま&ありがとう♪
私も30日頑張ります!!!

投稿: m.petit | 2013年5月23日 (木) 20:30

チラシ準備やポスティング本当ありがとう!!
mameさん、hiracciちゃん、Kちゃん感謝ですheart04

投稿: | 2013年5月23日 (木) 20:49

>m-petitちゃん
次はご一緒にsmile

投稿: mame | 2013年5月23日 (木) 23:18

ポスティング!ありがと~う^^本当に感謝です。
日焼けはもちろん、熱中症にも気を付けて下さいね。

投稿: sui | 2013年5月23日 (木) 23:50

暑い中ありがとうございました。
感謝です。
30は遠慮なく声かけて下さい。温存しておきます!

投稿: mitty | 2013年5月23日 (木) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57439007

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け:

« うちの旦那 | トップページ | 仕入 »