« 日焼け | トップページ | セールス »

仕入

先週、体調不良で行けなかった仕入れに行ってきました。

朝11時出発train

まてぃえーるさんに寄り、そのあと馬喰町経由で浅草橋。

久々にいっぱい歩いて疲れたぁ~wobblysweat01

でも収穫はいっぱいnote

Dscn2802

カンダ手芸でカッティングスケールとポイントカッター。

これで、型紙修正も少しは楽になるup

kiwaでスワロフスキー。

スワロフスキーはカットも美しいshine 

まてぃえーるでレースと真鍮作家さんの鍵チャーム。

鍵のチャーム、ちょ~かわえ~lovely 自分のネックレスを作ります。

この他にもアクセサリーのパーツや、革もいっぱい仕入れてきました。



途中、時間が無いので、おにぎり片手に食べ歩きする私sweat02

餃子の王将...食べたかったな...



帰り間際に浅草橋の駅前で”ドリームジャンボ”を買った。

売り場が3つあり、真中の売り子のおじいさんが気になったので、

そのおじいさんから買ってみた。

満面の笑みを浮かべた穏やかそうなおじいさんは、

「そろそろ当たるといいねぇ~confident

と言いながら、宝くじを招福袋に入れ、売り場の中にある

ジャラジャラとたくさんの鈴がぶら下がったものにスリスリしながら

拝んでくれた。



何かしらないけど、ご利益ありそうじゃね?



しかも今日は大安吉日!

宝くじを買うと、毎回激しい妄想をする私。

帰りの電車の中、すでに当たったかのような妄想を繰り広げ、ひとりニヤニヤcoldsweats01



ある日突然、我が家の車が新しくなっていたら...

ご利益があったってことでpaper 



さて...今日仕入れた物が作品になるのはいつのことやらcoldsweats01

今日はひどく疲れたので...とりあえず寝るとするか!

宝くじが当たった夢でもみながら...sleepy

|

« 日焼け | トップページ | セールス »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57446262

この記事へのトラックバック一覧です: 仕入:

« 日焼け | トップページ | セールス »