« 中間テストと怖い質問 | トップページ | 運とピアノ »

自分服とテスト終了

イベント終わってから手を付けた自分服。

ダラダラしてたから時間かかっちゃったけどやっとできたhappy01

Dscn2928

襟付きのチュニックブラウス (紫に見えるけどオールドモーブ)

Dscn2925

ロ~ングスカート (グレーに見えるけども一応ドライラベンダー)

どちらも夏用にと思い薄手のリネンで作ったけど...色が暑そうだわcoldsweats01

まだ、買い過ぎたリネンがいっぱいあるから何か作らねばsweat01

涼しそうな服をね!



続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日で中間テストも終わりました。


雨で部活がなくなって、早めに帰宅した長女。

我慢していた「家族ゲーム」の最終回を即効で見てましたsmile

櫻井翔くんの大ファンなのでpaper


長男も遅れて帰宅し、一緒になって見て...

夕方、久しぶりにピアノを弾きだしたかと思ったら...

10分もしないうちに眠くなったようでcoldsweats01

現在、お昼寝中sleepy

夜遅くまで、一応がんばって勉強してたからね!


二人ともお疲れさまでしたconfident


...来週の結果が楽しみで仕方ない私ですsmile

|

« 中間テストと怖い質問 | トップページ | 運とピアノ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57637044

この記事へのトラックバック一覧です: 自分服とテスト終了:

« 中間テストと怖い質問 | トップページ | 運とピアノ »