« 移動ポケット再改良版 | トップページ | すっぽかしの真相 »

ありがとうございました!

昨日、林檎の木でのイベントが無事に終わりました。

予想を超えるたくさんのお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

また、この愚痴ブログを見てmameに会いに来てくださった方とも、

直接お話ができたりnote とても楽しい一日となりましたhappy01


店内とウッドデッキの様子はこんな感じ↓

Dscn2893

オーナーが貸して下さる展示用の小物や家具が素敵で、

ディスプレイするのも楽しくなりますnote

Dscn2891

この後ろの大きな木箱やグリーンの棚など、作れるものなら作ってみたいlovely

テーブルや椅子、レジ用のカウンター、どれも素敵な家具ばかりで、

作品を並べるだけでお店の雰囲気が出来上がるんです!

また、展示物に合わせてオーナー自ら脚立片手に照明配置を変えてくれたりして、

林檎の木でのイベントは二度目ですが、

「またここでお店をやりたい!」って思える素敵な場所です。

Dscn2875

h*のメンバーは、小さな子供がいるママたちばかり。

なのでキッズ向けグッズは豊富に揃っています。

このテーブルは、ほぼ子供用品。

すごい量ですよねぇ~!



次回は少しお休みして11月にmaminkaで開催予定。

さらに続けて12月には、また林檎の木でsign02


ひとつのイベントに対してスマホ並みの電池消費をする私catfacesweat02

しばらくは充電期間に当てようと思いますcoldsweats01


続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨夜帰宅後、私の体力電池残量5%sweat01

ギリギリのところで夕飯の支度をして、9時過ぎには電池切れで就寝sleepy



今朝、末っ子が「頭が痛いweep」と私を起こした。

熱は無かったけど、昨日、私の留守中に鼻血を大量に出したらしいし、

ちょっとしんどそうだったので、鎮痛剤を飲ませ寝かした。


その後、長男長女が寝坊気味に起きてきた。

急いで朝食にコーンフレークを食べさせたら...


長男、蕁麻疹発症wobblysweat01


「顔と喉が痒いsad なんか息苦しいsweat01」って...

牛乳は毎日飲んでいて、今までこんなことなかったのに...

何が原因だかわからない。

とりあえずアナフィラキシー用にもらっていた薬を飲ませ様子を見ることに。


しばらくして朝一のトイレから帰ってくるなり今度は、

長男 「すごい下痢なんだけど...下痢止めある?coldsweats01

何か悪い物でも食べさせたかな?sweat01 記憶にはないが...

下痢止めもを飲ませた。


一時間位して、長男は下痢と蕁麻疹が落ち着いたので学校へ。

末っ子は薬を飲ませたけど午前中はベットで「頭が痛い...」とゴロゴロ。

精神的な物か?

最近、夜、寝る前に泣きだしたり、ちょっと情緒不安定な末っ子。

でも午後には元気になり、ケロッとしてたcatfacesweat02



いつもならイベント翌日は、散らかった家の中をかたづけて、

私がゴロゴロダラダラ生活を送るところ...

子供たちのハプニングで、片づけもはかどらず、バタバタな一日でしたgawk

明日こそゴロゴロダラダラ...と思ったけど、予定が詰まってるcrying

しばらくは体力電池の赤ランプがついたままかな?...

はぁ~しんどgawk

|

« 移動ポケット再改良版 | トップページ | すっぽかしの真相 »

お知らせ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57565897

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 移動ポケット再改良版 | トップページ | すっぽかしの真相 »