« 追い込み | トップページ | ありがとうございました! »

移動ポケット再改良版

間に合ったhappy02

移動ポケット10個作れたnote

Dscn2862

末っ子用に作った試作品の蓋に付けたボンボン部分が、洗濯を繰り返すと...

残念なことになるgawk とわかったので、レースに変更しました。

よりラブリーな感じになったのでは?

中はこんな感じ↓

Dscn2866

しかし、1日で10個作るなんて! 私もやればできるじゃ~んsmile

あとこんなのもついでに作ってみました。

Dscn2859

チョウチョとお花のヘアクリップです。

さぁ!これから値札付けと荷造りしなくっちゃsweat01

すでに睡魔が襲ってきていますが...頑張るぞぉ punch

応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 追い込み | トップページ | ありがとうございました! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57551073

この記事へのトラックバック一覧です: 移動ポケット再改良版:

« 追い込み | トップページ | ありがとうございました! »