« 赤ちゃんと長男洗脳 | トップページ | 多肉繁殖とモモの食糞 »

犯人は? と チュニック2着完成

長女と私の足のサイズはほぼ同じ。

なので、私のスニーカーやサンダルを長女が履くことが多々ある。

それは全く気にならない。

それどころか、長女用に買わされなくて済むのでありがたい。

先日、私のサンダルを塾に履いて行った長女が帰宅するなり



長女 「やっぱりサンダルはダメだわgawk

私 「なにが?」

長女 「足が臭くなる...」

私 「それって...ママのサンダルが臭い = ママの足が臭いsign03

   って言いたいわけcatfacesweat02

長女 「そぉ~gawk

私 「ママの足は臭くないもんpout



翌朝、長女が前日に履いて行ったサンダルを臭ってみた。



くっsweat01...臭い
wobblysweat01   納豆のような...


本当に私の足が臭いのか?

同じ種類のサンダルで、いつも私が履いている方を臭ってみた。



臭くなぁ~い
happy01note


どちらも今年買ったサンダルで、同じメーカーのもの。

ということは...やっぱり長女の足が臭いのでは?と疑っている私catface



というのも、長女が3歳くらいの頃、神戸に住んでいて

お盆に千葉へ帰省した時のこと。

新幹線の車中、どこからか”納豆”or”クサヤ”のような、ものすごい異臭がsweat01


「だれだ?新幹線の中で臭い物を食べてるやつはannoy


と、臭いの元を、私の優れた嗅覚で探していたら...

長女のサンダルと足だったcoldsweats02

なんてことがありました...



でも、私の冬用のクロックスから異臭がしていたのも確か...

いったいどちらが犯人なのか?


二人ともが犯人だという説もありますが... coldsweats01



続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

とうとう末っ子が帰ってきてしまった...

早かったなぁ~...あっという間の一週間でしたgawk

でも、ギリギリでチュニック2着完成scissors

Dscn3072

襟付きチュニック

Dscn3062

ゆったりチュニック



3mで2着...体の大きな私用の服...

かなりケチケチで裁断したから、襟が継ぎはぎだったりするsweat01

でも自分用だから気にしないpaper

サマーリネンって言うのかな?薄手でサラサラした感じのリネンです。

薄くて涼しい~confident 着心地最高sign03



しかし今日はバタバタだったなsweat01

朝、塾へ行く長女の弁当 + 長男の弁当作り

昨日は雨で洗濯ができなかったから、

二日分の洗濯物 + シーツカバー類で洗濯機4回転

夕方にピアノの調律があったので、家の中の掃除 + ピアノの掃除

イオンの火曜市で一週間分の買い出し

末っ子のお迎え

調律に備えて、モモdogさん、ケージごと二階へお引越し



ものすごい疲労感down

そして明日から、また末っ子とウダウダな生活が戻ってくるのかな...catfacesweat02

|

« 赤ちゃんと長男洗脳 | トップページ | 多肉繁殖とモモの食糞 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

娘(高3)の娘も、
冬に私のブーツを履きます……が
やはり臭いますねσ(^_^;)

ストッキングやタイツも私のを
勝手に履いていますが、
こちらは洗うので、
まぁいいとしてσ(^_^;)
ブーツは複雑な心境になります(笑)

確かに経済的で助かりますけどσ(^_^;)

投稿: もんぶらん | 2013年7月31日 (水) 17:23

>もんぶらんさん
経済的 > 臭い
ですね!coldsweats01
高い靴とかは、ぜったいに貸さないことにしますsmile

投稿: mame | 2013年7月31日 (水) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57883491

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は? と チュニック2着完成:

« 赤ちゃんと長男洗脳 | トップページ | 多肉繁殖とモモの食糞 »