« マンガと律儀 | トップページ | なんなんだ!と梅雨明け »

オーダーバッグとフィラリア予防

またまた yumehanaさんのお客様からオーダーを頂きましたhappy01

Dscn2966

前回と同じ形で、リネンの色をモカに変更。

そして、斜め掛けできるようにとのことでした。

写真では違いがわかりにくいかな? coldsweats01

Dscn2933

↑こちらが前回の物。比べると色の違いがわかると思います。



今回の色は、落ち着いた感じに仕上がりました。

内布はブラウンのチェックです...

って、あわてて写真撮って納品してしまったので、内布が写ってないcoldsweats01



オーダー頂いたのが昨日だったかな?たぶん...

今回も仕事が早いね!私smile


ご褒美に、今日はスラムダンク読んじゃおーっとconfident

一日1巻のお楽しみnote

まだまだやることいっぱい残ってるからねsweat01



続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日、モモのフィラリア感染血液検査に行ってきた。

今年は、なんだかんだで後回しになっちゃってsweat01

ちょっと遅くなってしまったので心配だったけど、結果はクリアsign01

よかった!よかったconfident



今年は”蚊”の発生も早くて、二ヶ月くらい前から、

ウロウロする”蚊”を目にしていたからね~。



それにしてもフィラリア予防薬や、混合予防接種、狂犬病予防接種...

その他もろもろ...犬ってお金かかるわぁ~sweat01



フィラリアの薬なんて、1個800円(ジャーキータイプ)もするgawk 

6か月飲ませると約5000円shock

かといって、錠剤タイプは安いけど、飲ませようとするとモモが怒るしcatfacesweat02



カットなんて、私より頻繁に行ってるよ!

そうだ!思い出した!

私もそろそろ(かなり前から)白髪が目立ってきたから、美容院に行かないとsweat01

普段、鏡もほとんど見ないから、自分の事がついつい疎かにdown

いかんいかん!

最低限のラインを下回らないように気を付けないとsweat01

|

« マンガと律儀 | トップページ | なんなんだ!と梅雨明け »

ハンドメイド」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

バッグ受け取ってきました。
とても気にいりました。
ありがとうございました。

投稿: さきこ | 2013年7月 8日 (月) 12:31

>さきこさん
オーダーしてくださった方ですね!
気に入ってくれてありがとうございましたhappy01
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますnote

投稿: mame | 2013年7月 8日 (月) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57723419

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーバッグとフィラリア予防:

« マンガと律儀 | トップページ | なんなんだ!と梅雨明け »