« 多肉繁殖とモモの食糞 | トップページ | 楽しい夜 と ガリとデブ »

う~なぎ? と パンツマン再び!?

じゃ~んnote

Dscn3117

”う〇こ”ではありませんsmile

今日、セブンで見つけた”う~なぎチョコパン”です。

見た目...かなりグロイねsweat02



パッケージにも書いてありますが、ウナギは入ってないそうです。

でも...なぜウナギの形にしたのか?

ついつい気になって買ってしまいましたが...

ウナギが入ってないなら、夏バテ防止にもならないだろうし...

ちなみにお味は、いたって普通のチョコパンでした~coldsweats01



”う〇こ”といえば、モモさんdog

あの後、翌日も懲りずに食糞し...嘔吐gawk

ドックフードを中断し、食事を、おかゆと納豆に変更したところ、

下痢もとまり、昨日は上からも下からも何も出ずcoldsweats01

今朝の散歩で快便note

よかったよかったconfident

散歩に連れて行った長男が

「モモの”う〇こ”変な色だったけど?」って...

穀物だけだと、薄い色合いになるらしいcoldsweats01 新たな発見!



続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日、末っ子の友達が泊まりに来る。

前回来てくれたAちゃん。

とてもしっかりしていて、大人の話がちゃんと聞ける子。

私的には、とっても楽で、遊びに来てくれると、

末っ子が私から離れてくれるので助かるsmile



ちなみに今日は、長女の塾が夕方からなので、

Aちゃんが来るときに長女在宅予定だった。

朝風呂に入った長女、またもや...

上はシャツ(肌着)、下もパンツ(肌着)でウロウロ...



私 「あのさぁ~...Aちゃんが泊まりにくらから、その格好何とかしてgawk

   またパンツごっこ?sweat02

長女 「だって暑いんだも~んcatface



ブツブツ言いながら自室に戻って行った長女。

洋服を着てくるのかと思ったら...

今度は上のシャツをブラに替えて、ビキニ状態で降りてきたwobblysweat01



私 「なんでそうなるsign02  もう...あんたはパンツマンかよ?sweat01

長女 「二階は暑いんだよ~coldsweats01

私 「お願いだから服を...服を着てくださいcatfacesweat02



長女、ニヤニヤしながら、また二階へ

そんなお馬鹿長女に付き合ってられないので、

リビング~玄関に掃除機をかけていたら、

玄関に長女のカバンがもっさり置いてあった...



私 「長女~!玄関のカバンかたしなさ~いpout



すると今度は、上にTシャツを着て降りてきた...でも下はパンツのままsweat02



私 「あのさぁ~...そこまで着たなら、あとは短パン履くだけでしょ!

   たいして暑さは変わらないと思うんですけど...gawk

   ねぇ...パンツマン...パンツマン...パンツマン...」

長女 「残念!私は ”マン” じゃなくて、 ”ウーマン” だよsmilescissors

私 「知るかsign01 どっちでもいいわ...catfaceannoy



やっぱり、長女に恥じらいは無いのか?...

|

« 多肉繁殖とモモの食糞 | トップページ | 楽しい夜 と ガリとデブ »

モモ」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/57919259

この記事へのトラックバック一覧です: う~なぎ? と パンツマン再び!?:

« 多肉繁殖とモモの食糞 | トップページ | 楽しい夜 と ガリとデブ »