« web用広告 と やっぱり... | トップページ | いじめの構図 »

ラテアート と 長男の膝

今度はラテアートに挑戦sign03

Dscn3396

一応、クリスマスツリーですxmas



濃いめのインスタントコーヒーに、牛乳を泡立てて、チョコソースで書きました。

12月のフライヤーに使いたいけど、なかなか難しいsweat01

カップが小さいと、素人には難しいので、

ちょっと大きなカフェオレボウルで挑戦sign03

Dscn3406

う~んthink  h* の * の部分...難しいですsweat01



子供たちにも飲んでもらって...

私も最後のこの一杯(大盛り)を飲み干して、お腹ちゃぽちゃぽwobblysweat01

また明日がんばろうcatfacesweat02 もう飲めない...



昨日の11月のフライヤー、文字がカクカクならないように修正しました。

20131110web2

もう一息!頑張るぞぉぉぉぉぉpunch



続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

長男の膝

先週の注射が効いたのか?効かなかったのか?

微妙...

先週よりは少し良くはなったけど、今日病院へ行ったら



医者 「う~ん...微妙sweat02 前回よりは良くなってる気がしないでもないけど、

     まだグレーだよね...。」

私 「また注射してもらって...何回か打っているうちに

   治るなんてことは無いんですかねぇ?coldsweats01

医者 「大人なら4~5回打つけど、子供は2回かな...

     もう一回MRIを撮ってもらっていいかなぁ?

     今度は、半月板だけをもっと詳しく撮って、

     それで手術するかどうか決めたい!」



医者が長男の足を触診しながらグリグリひねる。



医者 「これ、痛い?」

長男 「いや、べつに痛くないですcoldsweats01

医者 「これは?」

長男 「痛くないですcoldsweats01



手術と言われて完全にビビってる長男catfacesweat02 



医者 「手術が嫌だからって嘘言っちゃだめだよ~

     じゃあ...これは?」

長男 「痛いですcatfacesweat02

医者 「だよねぇ~smile



で、一週間後に再度MRIの予約を入れた。



私 「あの~...来週末に体育祭があるんですけど、ダメですよねぇ?coldsweats01

医者 「ダメですねぇ~catface ただ半月板が大きいだけじゃなくて、

     前回の画像でも半月板自体に傷が見えていたので、

     ベロってなっちゃったら大変ですpaper



聞いてねぇーーーー!

傷があるなんて言わなかったじゃーーーんwobblysweat01



私 「きっsweat01 ききき傷ですかsign02 」

医者 「はいpaper

私 「長男ざんねぇーん!

   体育祭、見学だってcoldsweats01

長男 「...catfacesweat02



手術...私も怖いなthinksweat02 

奇跡がおきて、  ”朝、目が覚めたら治ってた!”

なんてことにならないかな...

|

« web用広告 と やっぱり... | トップページ | いじめの構図 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/58129924

この記事へのトラックバック一覧です: ラテアート と 長男の膝:

« web用広告 と やっぱり... | トップページ | いじめの構図 »