« DM用撮影 | トップページ | web用広告 と やっぱり... »

終わった...

今さっき、やっと夏休みが終わりましたgawk



今年は長男の自由研究がなかなか片付かず...夜中の1時。

毎年、誰かの宿題を手伝わされている私。

子供に任せればいいんですけどねぇ~coldsweats01

どうしても、研究でも作文でも絵でも、達成感を味わってもらいたくて、

口を出すから手伝わなくてはいけなくなる。

自業自得は子供だけではなく私もなのです。



長男は、自由研究だけでなく、最終日に日記を書いてないことに気づき...

約40日分の日記をまとめ書きsweat01



長女も同じ宿題があったらしいのですが、

日記は書かず、一週間ごとに題材を決めて自由に書いているらしいsweat02

”ハゲについて”とか、”英文で先生に質問”とか...時には絵だけの時もsweat01

それでいいのかは不明だけど、要は先生とコミュニケーションが取れればいいみたい。



末っ子のピアノコンクール用録音も、何度も何度もやり直しを食らって、

なんとか発送期日に間に合いました。



これでやっと心置きなく寝れるconfident と思いきや...

明日は予定がギッシリsweat01 憂鬱gawk



小中学校の生徒引取り訓練

子供たちを連れて帰ってきたら、長女を連れてドコモへ手続き、

長男と末っ子を皮膚科にも連れて行かないといけないし...

夜は長男がピアノレッスン。

長女のプロアクティブの注文変更の期限もせまっている。

あっsweat01 末っ子のピアノを録音したMDも

郵便局で9月2日の消印を押してもらわないといけないwobbly

それと...イベントのDMも作ってデータを送らないとdown



もう、四十路を過ぎたおばさんの頭では覚えきれないgawksweat02

まだ、何か忘れている気もする...



でも、とりあえず寝るかな...明日に備えて。

あ~疲れたぁ~saddash


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« DM用撮影 | トップページ | web用広告 と やっぱり... »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

ごめんねぇ~
仕事増やしちゃったね!
画像は急がなくても大丈夫だよ!!
…と言っても終わるまで落ち着かないよね。
(´д`|||)すまぬ~

投稿: aoiro | 2013年9月 2日 (月) 08:35

>aoiroちゃん
だいじょびよぉ~coldsweats01

投稿: mame | 2013年9月 4日 (水) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/58111370

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった...:

« DM用撮影 | トップページ | web用広告 と やっぱり... »