« 学校側の対応 | トップページ | 先生たちの対応 »

我が子はオモチャ?

夕方に単身赴任先の大分から旦那が帰宅。



夜になり塾から帰ってきた長男と旦那と私で、

明日の話し合いに向けて再度、事実確認した。



長男の話の中で衝撃的だったのが、Mから



「お前は俺たちのオモチャだから...」 

と言われたということ。



そういわれて、試合中のベンチで、何度も叩かれたらしい。



オモチャ...

長男の事をサンドバックとでも思っているのだろうか?

長男はサンドバックでもなければ心の通わないオモチャでもなく人間です。



TVのいじめ再現ドラマでも見ているのかと錯覚する。

まさか我が子が、こんなことまで言われているとは思わなかった。



そんな中、Mの母親からのメールに気づいた。



以下転記

 




お疲れ様です(^-^ゞ いつもありがとうございます

私も二次会は欠席しますm(__)m

 

Tと長男くんの間でまたトラブルがあったと聞きました〓 申し訳なく思いますm(__)m

ただTにも言い分があるようで、明日の話し合いを見守りたいと思っています…

長男くんに嫌な思いをさせてしまいすみませんでした




これは、私がバレー部1年の連絡係をしており、

3年生保護者の慰労会について、

取りまとめるためにメールをした件についての返信です。

Tというのは、Mのこと  ←わかりにくくてすみません



我が子から、そして学校側から、どこまで話を聞いてのメールだかわかりませんが、

今回の事態をとても軽く考えているのが良くわかります。



他人が大切に育てている子供を「オモチャ」扱いする息子を育てた母です。

この母親に何を言ってもわかってもらえないでしょう。

どんな言い分があって、私の子を「オモチャ」と言ったのでしょうか?

正当化するだけの理由があるのでしょうか?



明日(もう今日ですが...)、旦那と一緒に聞いてきたいと思います。



腹が立ちすぎて、眠れません...胃が痛いgawk

|

« 学校側の対応 | トップページ | 先生たちの対応 »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/58148959

この記事へのトラックバック一覧です: 我が子はオモチャ?:

« 学校側の対応 | トップページ | 先生たちの対応 »