« 終わった... | トップページ | ラテアート と 長男の膝 »

web用広告 と やっぱり...

11月のイベント用広告

とりあえずweb用のみ完成

20131110web

web用にすると、どうしても文字がうまく出ませんgawk

使ってるフォントのせいかな?カクカクしちゃう...

まぁ、今はバタバタ忙しくて直しているひまが無いので、

次回の宿題にpaper



ついでに印刷用のフライヤーなどに使えそうなので、

h*のブログのQRコードも作ってみました。

Qrcode

すっごく簡単に作れちゃうんですねぇ~これが!

すごぉーいhappy01



続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日は予定が詰まり過ぎて...

案の定、一つ忘れてしまった。



昼ごろに小学校へ末っ子を迎えに行き、そのまま中学校へrun

午後は、皮膚科に行くつもりだったのに



長男 「遊びに行く約束しちゃったcoldsweats01



とか言い出しやがってgawkannoy

6時までに家に帰ってくるように言い渡し、

午後は長女と末っ子と私で大掃除。

夏休みに掃除をさぼっていたので、家の中、

特に子供部屋が恐ろしい状態になっていたwobbly



子供たちに片づけさせている間、私はキッチンと風呂場、

そしてかなり長い間手つかずだった冷蔵庫を掃除した。

汚いのに慣れていた子供たちが、冷蔵庫を開けるたびに驚くcoldsweats02



末っ子 「すごぉ~い!キレイになったねぇ~happy01」 ← 私が掃除していたのを見ていた

長女 「げっsweat01 なにこれsign02coldsweats02 すっごいキレイになってるshine

長男 「おぉぉぉぉsign03 びっくりしたぁ~coldsweats01



今までどれだけ汚れていたか...ご想像にお任せしますcoldsweats01

そして夕方5時に皮膚科へ診察券だけを出しに行き、

長男が帰宅してから皮膚科へ

皮膚科の後は、docomoへ諸手続きに。

docomoが90分待ち( DLのアトラクションかsign02 )だったので、

その間にサイゼで夕食。

やっとdocomoでの手続きが終わったのは8時過ぎ。



この時点で、予定の一つをすっかり忘れてしまっていた...



長女が「TSUTAYAに行きたい!」というので、

車で待っている間にメールチェックすると



「あの~今日は長男君、レッスンありますよ~」



と、ピアノの先生からメールが来ていたshock

やってしまったdown

長男のレッスンは8時15分~

メールに気がついた時の時刻は8時半sweat02

すぐに先生に謝罪メールを送り、その日はレッスンキャンセルcatface



昼まではちゃんと覚えていたのに...

長男が予定外に「遊びに行く!」

なんていうから予定が狂って忘れちゃったのよangry



...いやいや、もともと私が忘れっぽい性格だからだなgawk



でもさぁ~ 

自分と子供たち三人の予定を全部管理するのは大変なんだよぉ~crying

|

« 終わった... | トップページ | ラテアート と 長男の膝 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

素敵すぎる~!
いつもありがとうございます。

クッキー役立たずな結果でごめんなさい。

投稿: mitty | 2013年9月 4日 (水) 16:38

凄い!凄い!めちゃくちゃ可愛い!
しかも秋っぽくて最高(^3^)/
やっぱり素人域をはるかに越えるプロです★


ゴンもやっと夏休みから解放されて
今日なんて3時間もお昼寝しちゃったよん
クーラーつけるのに罪悪感あったけど
空模様も怪しかったしね(((^^;)

応援して帰ります!

投稿: ゴン | 2013年9月 4日 (水) 20:54

だよね~ 1日に用事が2つまでならなんとか… 3、4つあって分単位で動かないといけないともう鼻血ぶーっだょ(>。<)

投稿: m.petit | 2013年9月 4日 (水) 21:36

>mittyちゃん
そんなことないよsweat01
もう一息って感じなので、再チャレンジお願いします!
ちなみに、アイシングの砂糖はブラウンシュガーを使うと色が薄くならないって、m.petitちゃんが言ってたよ~smile


>ゴンさん
夏休み...長かったですねぇcoldsweats01
私も昼寝はしてるんですけど、夜更かしの帳尻合わせなので疲れが取れませんsad
クーラーはガンガンにかけてます...
太ってるから、息してるだけで暑いですcoldsweats01


>m.petitちゃん
ほんと!鼻血ぶぅ~だよcatfacesweat02

投稿: mame | 2013年9月 5日 (木) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/58123768

この記事へのトラックバック一覧です: web用広告 と やっぱり...:

« 終わった... | トップページ | ラテアート と 長男の膝 »