« 気持ちを入れ替えて... | トップページ | 賑わい と 成績表 »

イチカワチクチクカタカタワイワイ市

さてさて、本日、”イチカワチクチクカタカタワイワイ市”が開催されます。

時間 : 10時~16時

場所 : 市川駅南口 タワーズイースト1階
      JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒


そして私は今日も懲りずに徹夜してしまったsweat01

Dscn3476

移動ポーチ...3個しか作れなかったsweat02

意外と手間がかかります。パーツが多いsweat01



そして前回、ありがたいことに完売した革のペンケース

Dscn3471

じゃ~んnote いっぱい作りましたぁ~up

そして今回はフタを開けると...

Dscn3473

革タグがついてますsmile



そして...

Dscn3474

革のアコーディオンポーチも1個追加!

...写真が上手く取れないsweat01



初めて出店する場所なのでドキドキheart04

なにせ60ブースもあるのだから、

今から、他の方のお店をまわるのが楽しみな私だったりもしますsmile

体力もつかな? coldsweats01



ちなみに私たちはここに↓

Ichikawa2

デカいおばさんを見つけたら...たぶん私ですcoldsweats01

超人ハルクではないので、体が緑色だったりもしません!

けっして取って食ったりはしませんので、怖がらずに?

お気軽に声をかけていただけると喜びますsmile



読んだよ~ のクリックしていただけると嬉しいなぁ~smile

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 気持ちを入れ替えて... | トップページ | 賑わい と 成績表 »

お知らせ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/58406059

この記事へのトラックバック一覧です: イチカワチクチクカタカタワイワイ市:

« 気持ちを入れ替えて... | トップページ | 賑わい と 成績表 »