« 賑わい と 成績表 | トップページ | 合唱祭 »

羊毛あそび

今日は、長男は朝から部活、長女も朝から模試で末っ子と二人きりの午前中。

外は寒いし雨だし...



久しぶりに原毛をひっぱり出してきて、コロコロチクチクして過ごした。

12月のイベント用のフライヤーにと思い、こんなん作ってみましたsmile

Dscn3497

羊毛の針刺し。

どぉーーん!と ”h*” coldsweats01

ロゴが大きすぎたかな? ということで、小さめのも刺してみた。

Dscn3504

子供たちには、こちらが好評。

大きなロゴも可愛いんだけどなぁ~think

どちらを使うかはまだ未定。



そして私がコロコロチクチクしている横で末っ子が作っていた物。

Dscn3496

雪だるま君snow

顔が微妙だけどcoldsweats01 本人は大満足な出来らしい。

ストラップにしてあげたら、大喜びしてました。



明日は中学校の合唱祭。

今年は長男(中1)と長女(中3)の両方を見なければならないので、

駅前のホールまで午前と午後で二往復予定catfacesweat02

しかも弁当持ち...私も明日に備えて早く寝ないとsweat01



二人とも伴奏をやるので、母は手に汗握る観賞になりそうですcoldsweats01

どうか、とちりませんように...



応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 賑わい と 成績表 | トップページ | 合唱祭 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/58423706

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛あそび:

« 賑わい と 成績表 | トップページ | 合唱祭 »