« てならいの市 中止 | トップページ | 喝 と 進路説明会 »

てならいの市終了 と 家の中

昨日、天気はイマイチcloudでしたが...

”てならいの市”に参加してきました。

Dscn3444_2

たくさんのお客様にご来店いただき、楽しい一日となりましたhappy01

ありがとうございましたnote



イベントステージでは、チーバ君とヤッピー

Dscn3442

が居たり、ベリーダンスを踊る方々がいたり...

店番をしながら楽しませていただきました。



中でも一番盛り上がったのは、

Dscn3453

柏おやじダンサーズsign03

数名の女性もいましたが、最高齢の男性は70歳だそうで!

みなさん上手に(一生懸命sign02)踊ってらっしゃいましたhappy01

最後には会場から

「アンコール!アンコール!」と声が上がり、

一般の方と一緒に、みんなでダンスnote

大盛り上がりでしたsmile

もちろん私は...踊りません(踊れません)でしたが...coldsweats01



楽しいステージがあったからか?

たいした疲労感も無く、一日があっという間だった気がします。

次回もぜひ参加させていただけたらな~と思っておりますconfident



続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、私がバタバタと動き回り、日中留守にした土日。

そりゃー家の中はすごいことに...

まぁ、私も色々と出しっぱなしではあったのですがcoldsweats01



今日は久しぶりのお日様sun

朝から洗濯機がフル回転ですtyphoon

現在も4回目が回っているところ...



ここ数日、天気が悪く部屋干ししかできなかったので、

子供たちには



「バスタオルは洗濯できないから、使ったら干しておいて!

 次の日も同じタオルを使ってくださいpaper



とお願いしてあった。

特に長女には、何度も...何度もお願いしてあったのに、

今朝、長女の部屋に行ってみたら...



使用済みのバスタオルが5枚も出てきたwobblysweat01



あいつめーーーーsign03 gawkannoy

と思いながらも、長女の悪行にも慣れっこ。

ベッドから、次から次へと出てくるバスタオルに笑ってしまったcoldsweats01



手品みたぁ~いnote happy01 ...的な?



将来、長女が母になった時、きっと子供から同じことをされるに違いない。

その時には、私が孫の味方になってあげようsmile

今から復習が楽しみだわ~upup

|

« てならいの市 中止 | トップページ | 喝 と 進路説明会 »

その他」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/58337739

この記事へのトラックバック一覧です: てならいの市終了 と 家の中:

« てならいの市 中止 | トップページ | 喝 と 進路説明会 »