« 喝 と 進路説明会 | トップページ | 気持ちを入れ替えて... »

てしごと と 旦那帰省中

昨日、Restaurant chez Como さんで行われたイベントに参加してきました。



私も2~3回、お友達とランチをしたことがある洋食屋さんで、

店内の雰囲気もとっても素敵で美味しいお店。



当日は少しだけお手伝い?して...と思っていたのに、

自分が買い物に夢中になってしまいましたcoldsweats01

Dscn3469

こちらはコモさんが出していた、パンやお惣菜。

フランスパンとパテをゲット!

Dscn3468

とってもお買い得だったのは、こちらのタルトセット

私は8個入った物を買いました。1000円でタルト8個も入ってるんです!

これがまた美味しすぎてhappy02

長女3個、私2個、そして末っ子、長男、旦那が1個ずつ。

翌日の朝にはペロッと無くなってしまいましたsweat01

Dscn3460

店内は、雑貨や他の作家さんのハンドメイド品でいっぱいheart04

Dscn3457

そして私も少しだけ...

Dscn3464

他にもたくさん買い過ぎて...完全赤字状態coldsweats01

買った物は後日のブログで...



楽しいイベントに誘ってくれた大神宮下のお花屋デイジーヒルさん!

コモのスタッフのみなさん!ありがとうございましたhappy01

そしてお買い上げいただいたお客様に感謝ですconfident



次回のイベントは...

10月18日(金)

Ichikawa

市川のチクチクカタカタワイワイ市です。

休む暇なしのイベント続きですが、

60店舗出店の大規模てづくり市です!

きっと見に来るだけでも楽しいと思いますので、

お時間がございましたら遊びに来てくださいhappy01



続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さてさて、ただ今、旦那が寄生虫 ... 帰省中coldsweats01



平日に旦那が家に居ると...私も寝てはいられないcatfacesweat02

午前中に家事をこなし、その間、旦那は粗大ごみを処理場まで運搬。



一仕事終えた午後...ポッカリと時間が開いたので



私 「買い物行って来てもいい?」

旦那 「どうぞどうぞpaper



ということで急遽、浅草橋まで革の仕入れにtrain

革屋さんで2時間じっくり買い物をし帰宅。

いっぱい買ってストレス発散smile



今回は渋めの革を仕入れてきた。

そして家で1人、こっそりと...

眺めて、なでなでして、妄想して...ニヤニヤする私なのでした。

あやしぃ~coldsweats01

|

« 喝 と 進路説明会 | トップページ | 気持ちを入れ替えて... »

その他」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

旦那」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/58359500

この記事へのトラックバック一覧です: てしごと と 旦那帰省中:

« 喝 と 進路説明会 | トップページ | 気持ちを入れ替えて... »