« 険悪 と 事故 | トップページ | 印刷 と 中学校バザー »

ウールニットのストール と ぎっくり腰

友達の誕生日会...バザーの日と重なり残念ながら欠席gawk

いつも誕生日プレゼントを悩むのだけど、今回はこれにしました!

Dscn3567

ウールガーゼニットのストール(耳を切っただけcoldsweats01



私はとっても気に入っていて、何枚も持ってます。

ボリュームもあって温かいconfident 布の端っこがクルクルってしてて可愛いheart04



今回はグレー、パープル、ベージュ

へーちゃんは何色が好きかな?読んだらコメ残してね!



そしてこちら↓

Dscn3564

11月のmaminka

12月の林檎の木

で、先着100名様にお配りする Dole の野菜チップス 試食品です。



我が家も一袋ずついただき、長男、長女、私で試食。

辛いのが苦手な長女は、塩味がお気に入り

大人味が大好きな長男は、カレー味にはまっていました!

一袋100kcal未満と言うところが嬉しい。

お味は、どちらもとっても美味しかったですhappy01



二袋セットでお渡ししますので、食べ比べしてみてはいかがでしょう?

イベントでお待ちしておりますwink



続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、今日はバザーの前日準備。

なのに今朝目覚めたら...腰がすでにギックリsweat01



起き上がれないwobbly



どうやら夜中、睡眠中に”ぎっくり腰”になってしまったようですcatfacesweat02

横になると動けなくなってしまうので、家の中をすり足で移動していたら...



末っ子 「プププsmile おばあさんみたいね!」 とか、

長女 「なんでそんな変な格好で歩くの?」 とか、

長男 「なにやってんの?」 とか...



私が必死な様子で洗濯物を干していても

「手伝うよ!」とか、「大丈夫?」なんて言うことも無く...

冷たい子供たちgawk



とりあえず、末っ子は義父母に迎えに来てもらい、お泊りに行かせ、

長男長女には 「お昼は冷凍スパでも食べてpaper」 と言い残し、

私はバザーの前日準備のため中学校へ。



外は雨だし、この腰では歩いて行くのは無理だったので、

他の役員さんの荷物を運ぶという名目でrvcarで行きました。



体育館に着いても、この役立たずの腰では荷物を運ぶのすら無理sweat02

重い荷物は、お手伝いのみなさんにお願いし、指示を出したり...

肝心な時に役に立たなくて、本当に申し訳なかったわsweat01



それでも体育館の中を、すり足と中腰でウロウロ。

かなり怪しい格好だったので、目立ってただろうなぁ~

伸ばしきれない腰をかばうために、久しぶりに腹筋を使ったようなきがする...



しかしなんで寝ている間にぎっくり腰になったのだろう?



今日会った役員さんが

「ストレスと疲労じゃない?疲れがたまってたんだよ!」

って言ってたけど...確かにどちらも身に覚えはある。

ストレスと疲労...そこへ私の体重を考えたら、



なるべくしてなった!ということね!



明日は腰痛+腹筋痛かな?coldsweats01

でも、朝から学校へ行かなくてはいけないので、

とりあえず早く寝て早く起きよう!

きっと起き上がるまでに相当な時間がかかるだろうから...catfacesweat02

|

« 険悪 と 事故 | トップページ | 印刷 と 中学校バザー »

その他」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

ありがとう、嬉しい!
ちょうどお誕生日会に行く電車の中でよんでたの。
そーだな、、ベージュがいいかな。
腰お大事にね。
では、美味しいもの食べてきますー。

投稿: へーちゃん | 2013年10月27日 (日) 10:44

ありがとう、嬉しいな。
そーだな、グレーがいいかな。。
楽しみにしてるね!!

時間があったら忘年会しようって事になったよ。
また連絡しますー。

腰お大事にね spa


投稿: へーちゃん | 2013年10月28日 (月) 08:04

>へーちゃん
グレー?ベージュ?どっちだsign02coldsweats01

投稿: mame | 2013年10月28日 (月) 08:26

あら、やだ!
最初のはスマホからだったから送れてないと思って
もう一度、投稿し直したつもりだったんだ。。
両方送れていたんだ、ごめんごめん。
実は、れいこちゃんからベージュのスヌードをプレゼントしてもらったのね。だから、グレーに変更してみたよ。
パープルもかわいいから迷うけど、グレーでお願いします。

投稿: | 2013年10月28日 (月) 12:30

>へーちゃん
ラジャーpaper

投稿: mame | 2013年10月28日 (月) 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/58458967

この記事へのトラックバック一覧です: ウールニットのストール と ぎっくり腰:

« 険悪 と 事故 | トップページ | 印刷 と 中学校バザー »