« オーダーのお品 と 子育て持論 | トップページ | 自転車修理 »

黒のコート と また別れ

寒さが増してきたのでコートを一着

Dscn3606

黒い物に焦点を合わせると、上手く写真が撮れないsweat01

ローブ風コートです。

リネンで作ったのでちょっと重い...けど、首回りは温かい。

もう一着くらいコートが欲しいなぁ~



最近、自分用に布を買い込んでいる私。

先日届いた布を見て、子供たちが口をそろえて言ったこと...



「黄色ってsign01wobblysweat01 ...ママが?着るの?」



黄色じゃなくて”からし色”なんだけど、普段から明るい色を身に着けないので、

”ママには派手じゃない?”と言いたいらしいcatfacesweat02

派手かなぁ?からし色って...

子供たちからは不評だけど、ワンピースかチュニックでも作ろうと思いますsmile



あと、またまた縫製依頼でこれ作りました↓

Dscn3602

シンプルミニトート。

いつもいつもご依頼ありがとうございますm(u_u)m



続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日、連れ合いを亡くしたハムスターのるる。

むんたの後を追うように、先週逝ってしまいましたweep

顔を合わせばケンカしてたのに...逝く時だけ一緒だなんて...



立て続けにいなくなってしまった二匹...

いつもなら、夜になるとガラガラとうるさいくらい回し車で走っていたのに、

今は静かです...

静かすぎて淋しい...



ハムスターを可愛がっていた末っ子、あまりにも続けての死だったので、

意外とケロッと、るるの死を受け入れていました。

同じく私も、むんたの時ほどショックではなかった。

死ということにも慣れるのかな?それもちょっと悲しいな...think



末っ子は、新しいハムちゃんを迎えたいみたいだけど、

もう少し時間をおきたい私。

また暖かくなったら...考えよう...

|

« オーダーのお品 と 子育て持論 | トップページ | 自転車修理 »

むんたとるる」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/58601760

この記事へのトラックバック一覧です: 黒のコート と また別れ:

« オーダーのお品 と 子育て持論 | トップページ | 自転車修理 »