« 移動ポケット と 団らん | トップページ | イベント終了 と さよなら »

期間限定 と 旦那とのLINE

今週は何かと忙しい...が、

合間合間でとりあえず二着完成sign01

Dscn3585

どちらも中厚のリネンで、色はグレーカーキとスモーキーモーブ。

バイアスはリバティをチラっとね!



昨日は今週末のイベントに向けて、h*仲間とポスティング。

夜は長男の膝の診察&リハビリ

まだ膝を深く曲げる事が出来ない。

筋力が落ちているらしいので、引き続きリハビリ...という結果。

まあ、良い方向に向かっているらしいので良かったconfident



私の腰もだいぶ良い調子!...まだ伸びきらないのが気になるけどsweat02

でも、三日前くらいから咳が出始めて...

昨夜は咳き込みすぎて泣きながら夜中に目が覚めたwobbly

で今朝起きたら、喉が痛いし鼻水が...catfacesweat02 悪化したかな?



今日は長女の学校で三者面談。

なのに雨降ってるしgawk 行きたくないなぁ~



突然ですが、クリームシチュー味のガリガリ君食べました?

Dscn3580

夏に出たコンポタ味は美味しかった!のに...微妙なお味でしたcatfacesweat02

中にジャガイモらしきものとか入っててshock

右側は、ファミマで売ってたウォーズまん(キン肉マンに出てくるキャラ)

中身はブラックカレー

こちらはまあまあかな?



二年前に期間限定で出てたスライムまん...食べたかったなぁ~



昨日はローソンでアヒルみたいな肉まんを見た。

新しい物、珍しい物、しかも期間限定!なんて言われると...

ついつい買ってみたくなる私...大人なのにねcoldsweats01



続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一昨日、朝一の飛行機で単身赴任先へ帰って行った旦那。

その日は健康診断だったらしい。

病院に着いたころに旦那からLINEが入った。



旦那 「う〇こ 取るやつ2階に忘れてる?」



検便容器の事...もしかしてトイレからLINE?

それともが入ってるやつ? wobblysweat01



私 「二階のどこ?」

旦那 「たぶん机の上」



机の上に検便容器...gawk 嫌なとこに置くな~sweat02

と思いつつ、二階の机の上や、旦那が居た部屋を

掃除しながら探してみたが...無い。

というか、あったからって今更じゃない?

どっちにしろ届けようがないじゃんpout



私 「なかったよ」



するとしばらくして...



旦那 「見つかった!ゴメンゴメン!

     う〇こ も出た(笑)」



お前は幼稚園児かsign02 そんな報告いらねーしgawkannoy

とりあえず、入りの検便容器が我が家になくてよかったdash

そんなの...触りたくないしsweat01



という、くだらない夫婦のLINEでしたcoldsweats01

|

« 移動ポケット と 団らん | トップページ | イベント終了 と さよなら »

ハンドメイド」カテゴリの記事

旦那」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/58530366

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定 と 旦那とのLINE:

« 移動ポケット と 団らん | トップページ | イベント終了 と さよなら »