« イベント終了 と さよなら | トップページ | ツリーのオーナメント と やっぱりね... »

チュニック と 超能力?

ここ数日、急に寒さが増したsweat01

ので、慌てて長袖のチュニックを仕上げました。

Dscn3591

私の服はデカいcoldsweats01

普通サイズのハンガーにかけると...かなり厳つい感じにsweat02

なので子供用のハンガーにかけて撮影してみました。

どうかな?少しは厳つく見えなくなったかな?



続きの前に応援クリックお願いします↓happy01

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日、TVでスプーン曲げの極意?みたいなのがやっていて...

家族全員釘づけcoldsweats01

で...スプーンがこんな感じに↓

Dscn3589

フォークも硬かったけどできた!

あまりにも簡単に曲がるのが楽しくなっちゃった子供たち...

曲げては戻し、曲げては戻しの繰り返し。

おかげで我が家のスプーンは、どれもこれもクネクネwobblysweat01

スプーン曲げって超能力じゃなくて”コツ”なんですねぇ~smile

|

« イベント終了 と さよなら | トップページ | ツリーのオーナメント と やっぱりね... »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

えーーー、すごーーーい。

こんなに誰がやっても曲がるのーー?
一度も試した事ないから
本当に曲がるならやってみたい!

楽しくて家中のスプーンが曲がりそうだね^^

投稿: かおりん | 2013年11月14日 (木) 16:19

>かおりんさん
はい!誰がやっても曲がるみたいですよsmile
分厚いのは、素人では難しいらしく...
私がやってもビクともしませんでしたcatface
なので我が家のティースプーンは、うねうねのくねくねですcoldsweats01

投稿: mame | 2013年11月14日 (木) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/58570783

この記事へのトラックバック一覧です: チュニック と 超能力?:

« イベント終了 と さよなら | トップページ | ツリーのオーナメント と やっぱりね... »