« ミシン始め | トップページ | ソワソワ... »

ピリピリ...

とりあえず一個だけできたクッションカバー

Dscn3811

冬仕様?

あと3個作らねば...

長女の受験目前で、何も手につかず、なかなか進まないsweat02



今日、併願校へ願書を出しに行った長女。

帰宅後からピリピリ...



長女 「ぜったいあの学校には行きたくないgawk

私 「女子高だしね~...怖そ~coldsweats01

長女 「中学からの私立女子校で、たいして頭良くないなんてことは...

     お嬢様しかいないってことじゃない?雰囲気もなんかやだgawk 

     いい所は、学校のすぐそばにセブンがあるだけだよannoy

私 「だったら、一般入試で頑張るしかないね!」



学校にまったく魅力を感じてない...良い所が”セブン”ってwobblysweat01

併願校をあてにして、手を抜いてもらっては困ると思い、

あえて女子校にしたけど、思っていた通りになった。

しかも、学校見学もせずに安易に推薦併願を決めてしまった長女。

今になってショックを受けている。

でも...今更よね~coldsweats01



落ち込み気味の長女、私立第一志望の受験日は明後日。

夕飯時もピリピリモード...。

そんな不安定状態の長女に私ったら、

ついつい要らんことを言ってしまったようでcoldsweats01 ←何を言ったのかは覚えてないsweat01

突然長女が泣き出したcoldsweats02

そういえばソフトの試合中も、

”負け”が見えてくるとマウンドで泣きながら投げてたっけな...

意外と精神面弱いのよねdespair

その後は、当たらずさわらず長女のご機嫌取りに励む



私 「ほら!長女の好きなイクラ!もっと食べる?coldsweats01

長女 「いらないgawk

私 「悪い方に考えちゃだめだよ!テンションあげていかないとup

長女 「...catfaceannoy 喉が痛い...」

私 「薬飲んで早く寝た方がいいよ!今更焦って何かしても...

   今まで一生懸命やってきたんだから自分を信じなさい!なんとかなるよ!」

長女 「...catface

私 「じゅっsweat01塾...送って行こうか?coldsweats01

長女 「あ゛~gawk

私 「こっsweat01怖いよぉ~coldsweats01 」



ここ数日、夜遅くまで起きて勉強してる長女。

寝不足とストレスでニキビが半端ないsweat01

見ているのが辛いです...sad

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ミシン始め | トップページ | ソワソワ... »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/58952038

この記事へのトラックバック一覧です: ピリピリ...:

« ミシン始め | トップページ | ソワソワ... »