« ソワソワ... | トップページ | ホッ(^_^;) »

私は私で...

関係ない私がソワソワしてても仕方がないので、

私は私のやることをこなす。クッションカバーを仕上げた。

Dscn3813

右二個は、正確には枕カバー。

あまり布を組み合わせたので、四つ集めると...



カラフルぅ~coldsweats01



クッションカバーが新しくなると、ソファーにかけている布も新しくしたくなる...

でもソファーカバーは7mも使うのよねcatfacesweat02

どうしよう...



さて、長女は今朝5時半起き。

夜更かし&朝寝坊の私も、明け方4時に寝て5時半起きsweat01

試験日くらいは、ちゃんと朝ご飯作ってあげないとね!

後で恨まれても怖いしcoldsweats01



6時半過ぎに長女を駅まで送って行き、

7時過ぎに末っ子と長男を送り出した。



いつもなら、このまま二度寝突入なんだけど、

長女が気になって眠いのに眠れないgawk

普段はやらない掃除をして時間をつぶす私。



私立だから3教科受験、昼過ぎには帰ってくる。

1時ごろ、やっと長女が帰ってきたので、安心して少しだけ仮眠。



3時半から歯医者さんへ...前回の治療の続き。

今日は5分も待たずに見てもらえたsmile

そのまま買い出しに行き、夕飯を作りだしたら激しい睡魔がwobblysweat01



夜7時にして、倒れそうなくらい眠い...

今日は早く寝よう...明日も朝が早いgawk

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ソワソワ... | トップページ | ホッ(^_^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/58962346

この記事へのトラックバック一覧です: 私は私で...:

« ソワソワ... | トップページ | ホッ(^_^;) »