« 雪遊び | トップページ | ハッピーバースデートゥーミー »

あぶね

今朝、7時に目覚ましが鳴ったのを無意識に起き上がって消したsleepy



昨夜のソチオリンピック、スノーボードハーフパイプを

決勝まで生で見てしまったから...

これがカーリングとかだったら眠くなっただろうけど、

あの迫力と緊張感happy02 見始めたら寝れなかったsweat01



あんな風に滑れたら...楽しいだろうなぁ~confidentheart04
私も結婚するまでは、一応スノボーやってたんですよ~!
いまやったら確実に死ぬけどcoldsweats01



話は戻って...

夜更かしの結果、受験当日にまさかの朝寝坊wobblysweat01

ガバッsweat01 と起きた時には、長女が家を出る20分前。



そしてこれまたまさかの長女も寝坊down



急いで長女をたたき起こして、私も20分で弁当を作った。

前日の夜に下ごしらえしといて助かったぁ~coldsweats01



親子共々、受験も私立前期ほどの緊張感が

まったく無くなっているという...sweat02



夕方帰宅した長女に 「どうだったsign02」 と聞くと、

「よくも無く...悪くも無く...」

と、また曖昧なことを...catface

明日は面接です。

また寝坊しないように気を付けないとsweat01

目覚まし時計を2個セットしようと思いますpaper




インフルにかかっていた末っ子。

もう熱が無いので、有り余った体力を持て余してうるさいgawk

でも明日からやっと学校に行ってくれるsmile

少しはゆっくりできるかなぁ~と思っていたら、

夕方、担任から電話がかかってきた。



担任 「末っ子ちゃんの様子はどうですか?」

私 「はい!もうすっかり元気ですhappy01

   明日から登校させます!」

担任 「あ~それは良かったですhappy01 

     でも...残念なお知らせが...」

私 「もっsweat01 もしかして...学級閉鎖とかsign02coldsweats02

担任 「はいcoldsweats01



末っ子的には ”ついてるup” できごと。

私的には ”ついてないdown” できごとgawk

やっと末っ子から解放されると思っていたのに...



で、担任が 「極力外出せずに家で大人しく過ごしてください」

だって...



絶対無理catfacesweat02



ここのところ、次から次へと押し寄せるピンチsweat01

週末にまた雪降るって言うし、

旦那も同僚の結婚式とかで帰ってくるし...

なぜかまた嫌な予感がしたりしてsweat02

いつになったら”負のスパイラル”から抜け出せるのでしょうdespair

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 雪遊び | トップページ | ハッピーバースデートゥーミー »

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/59121666

この記事へのトラックバック一覧です: あぶね:

« 雪遊び | トップページ | ハッピーバースデートゥーミー »