« 買い物 | トップページ | 花粉襲来 »

終わったーーーー!

今日、長女の後期公立受験でした。

発表は一週間後ですが...



やっと終わったーーーーhappy02heart04



子供の受験なんて、親はたいしてやることも無いしcatface

な~んて思っていたけど、予想をはるかに上回るしんどさでした。

体調管理や、精神状態のケア...

何より、やりたい放題の長女に ”文句を言わない” ことが、

ものすごいストレスでcoldsweats01

かなり忍耐力がついたというか...

でも、明日からはじゃんじゃんバトルして行きたいと思いますsmile



ひとまず今日は、長女も私もお疲れさまということで、

解放感に浸りますpaper



長女はテストから帰ってくるなり、

ずっと見ずにためてあった”失恋ショコラティエ”を観賞tv

そして 「友達とあそびに行ってくるhappy02」 と出かけていきました。



もう学校の通常授業も終わりらしい。

来週から卒業式までの二週間、学校で何をするのかは不明。

主に卒業式の練習とかかな?

また結果発表後は入学説明会やらで忙しくなりそうだけど...

とりあえず長かった受験戦争が終わり、ホッとしています。




そういえば...3月の転勤でこっちへ帰ってくる予定でいた旦那。

先日、何やら雲行きが怪しいらしく...

「希望通りにはいかないかもthink」 と連絡がありました。



旦那は相当ショックを受けておりましたが、

私的には...残念なのか?よくわからない感じ。

旦那が帰ってくれば、私の負担が減る部分もあるけれど、

増える部分も大いにあるcatface

長女の受験が終わったばかりだし、

一段落ついたところに旦那が帰ってきてバタバタするより...

とか思ってしまいますcatface



末っ子のホクロの手術も3月に予定しているのですが、



私 「今度はあなたが付添いしてね!

   辛すぎて見てられない...weep



とお願いして、旦那の了承を得て手術日を決めたはずだったのに、

この間帰省した時にその話をしたら、



旦那 「聞いてないgawk 3月末の平日なんて休めるわけがない」



とか言い出しやがったannoy

本当に何一つ頼りにならない奴。

だったらやっぱり...




帰って来なくてもいいんじゃね
sign02 gawk



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 買い物 | トップページ | 花粉襲来 »

子供たち」カテゴリの記事

旦那」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/59213421

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったーーーー!:

« 買い物 | トップページ | 花粉襲来 »