« 寄せ集めチーム | トップページ | まさか!?二連発 »

ツボった!

今日は末っ子と、ららぽーとへお買いもの。

昨年末に新しくなった西館。

可愛い雑貨屋さんがいっぱい増えた!



とりあえずGAPで末っ子の服を買い、

末っ子の気分良くなったところで、私のお買い物に付き合わせるsmile

とある雑貨屋さんで、ものすごいツボな物を発見sign03

Dscn3832

木を文字型に切り抜いたもの。

なぜ ”&” sign02

なのですが...人気商品らしく、希望のローマ字がぜんぜん無かったwobbly

でもどうしても欲しくて...

一つでも意味を持ちそうな感じがしたので ”&” にしました。

厚みの薄い物は色々もっているけど、これは5㎝もある!

重量感も色もたまらないhappy02

でも値段はあまり可愛くなくて...ひとつ840円



店員さん 「よく、WELCOME とか、揃えて買われていかれますよ~」



なんていってたけど...840円×7文字...



全部で6000円弱wobblysweat01



買えないよぉ~crying



今日は末っ子連れだったから、ゆっくりと回れなかったけど、

平日に一人でじっくり見たいお店がいっぱいheart04

この ”&” を買ったお店は、DIY用の取っ手とかフックとかもいっぱいあった。

もうちょっと温かくななったら、また何か作りたいなぁ~confident



そういえば、ミシンがやっと修理を終えて帰ってきました。

修理費8400円sweat01

でも、やっぱり使い慣れた自分のミシンは愛着があって愛おしいlovely

まずは自分のカバンを作ろうと思っています。



そして、ミシンが無い間...チクチク手縫いで、

Dscn3829

チュールレースのヘアゴム大量生産smile 

手縫いも楽しいわ~note

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 寄せ集めチーム | トップページ | まさか!?二連発 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/59059767

この記事へのトラックバック一覧です: ツボった!:

« 寄せ集めチーム | トップページ | まさか!?二連発 »