« あぶね | トップページ | もう笑うしかない... »

ハッピーバースデートゥーミー

今日はバレンタインデーheart04

長男は今年も一個ももらえず帰宅。

私からのチョコを嬉しそうに食べていた...

5435

買っといてよかったcoldsweats01

でも...



それでいいのか?長男catfacesweat02



今日はバレンタインでもあるけど、私の誕生日でもあるpaper

またひとつ年をとってしまったgawk

数年後には、アラフォーからアラフィフにshock



それにしても四捨五入って不公平よね!
45でアラフィフなんて...
せめて五捨六入くらいにしてほしい。
悪あがきか...sweat02



千葉は今朝から小粒の雪がパラついていた。

午前中に末っ子を皮膚科に連れて行きイボ治療coldsweats01

そのまま買い出しrvcar



昨日の夜、今日の雪を見込んでイオンへ買い物に行ったら...
パン、肉、野菜など空っぽになっていたwobblysweat01
みんな考えることは同じなのね...



昨日は、夜まであんなに混んでいたスーパー。

今日はガラガラ。

ちなみに病院もいつも1時間以上待たされるのに、

待ち時間なしで診てもらえた。

看護婦さんの話では、スーパーと同じく、昨日は混んでいたらしい。

先週降った大雪で痛い思いをしてるから、みんな用心してるのね。



買い出しもスイスイ~っと終わったので、お昼を食べに行った。



私 「ラーメンが食べたいなぁ~lovely

末っ子 「誕生日なのにラーメンでいいの?coldsweats01



誕生日にラーメン...私も安い女だなgawk

まぁ、質より量の私なので全然問題ないけどねdelicious



3時頃に帰宅した時には雪も大粒になり、

薄っすら積もり始めた。

そのまま雪はどんどん激しくなり、結局20㎝近く積もったwobbly



旦那が乗る飛行機も ”飛ばないかも!”

という 期待 予想を裏切り、夜、無事に旦那が帰宅house

飛行機は相当揺れて怖かったらしい。



子供たちは、旦那から余計なことを言われる前に、

早々と各自の部屋に戻り就寝coldsweats01



今日の雪...

この後、大雨になる予報なので解けるといいな。

もう雪かきはしたくないgawk

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« あぶね | トップページ | もう笑うしかない... »

子供たち」カテゴリの記事

旦那」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/59133770

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデートゥーミー:

« あぶね | トップページ | もう笑うしかない... »