« 少し解放 | トップページ | ホクロ除去手術二回目 »

マッサージ

最近、疲労がたまっていせいか?

体が...イーーーーーーannoy ってなっていた。



先日、暇そうにしていた長女に肩を揉んでもらった時のこと。

私の肩を掴んだ長女が笑い出した...



長女 「これって、どこまで押せばいいの?coldsweats01



肉厚すぎて、ツボがわからないらしいgawk



私 「もっとだよcatface 脂肪の下までpaper

長女 「えーーー! わかんないよぉ~coldsweats01

     しかし...すごいね!これ!」

私 「もういいgawkannoy



子供たちが小さくて、まだ金銭的に余裕があったころは、

2~3ヵ月に一回はマッサージに通っていたけど、

ここ最近は節約モードだったので行かずに我慢していた。

でももう我慢の限界sweat02

我慢しすぎて余計にストレスが溜まるcatface



今日は長女も末っ子もいない!

長男は夜、塾に行く!

フリーな夜だ!



義父母にもらった、誕生日祝い5000円を握りしめ、

久しぶりにマッサージへ行ってきました。

近所にできた ”りらく” というマッサージのチェーン店。

何度か通りすがりに覗いてみたりしていた。

価格の安さに惹かれ、ドキドキしながら入店。

個室は無く、ワンフロアーにベッドがいっぱい並んでる。

おばちゃん的には全然OKsign01

予約せずに行ったけど、運よくすぐに施術してもらえた。

全身マッサージ60分+足つぼ30分 コースを選択。



まずはお着替え...

以下、( )内は私の心の声



用意されていた短パンとTシャツ(3Lサイズ)に着替える。

3Lが一番大きいサイズだったけど...

腹回りがパンパンsweat01 ちょ~はずいwobblysweat01

(次回は夜中にスウェットで来よう...着替えなくてもいいようにcatfacesweat02



ベッドに仰向けになり、まずは足つぼマッサージ。

熱々の蒸しタオルで丁寧に膝から下を拭いてくれた。

(あっsweat01 足洗ってくればよかったwobbly 汚い?臭い?そんなに?coldsweats01



それからオイルを付け、足裏のツボをゴリゴリと...

(痛気持ちい~ やっぱりプロは違うね!)



お次はふくらはぎ。

(しまったsweat01 髭のようなすね毛が生えてるかもshock ザラザラしてたらごめんなさいcoldsweats01



足のマッサージが終わり、今度は脚の付け根の関節をほぐされる。



マッサージ師 「痛かったら言ってくださいね~」



膝を曲げて脚を胸に向かってギュ~っと押される。

(痛くは無いけど、お腹の脂肪が邪魔してるsweat01 いっ...息が苦しいwobblysweat01



次は腰を捻られる。

(腰がミシミシ言ってますsweat01 それにやっぱり...お腹の脂肪が邪魔してますぅcoldsweats01



その後、全身を隈なくマッサージしていただく。

私の体についた分厚い脂肪をかき分けかき分け...

(脂肪が多くてすみません...sweat02



と、90分間、まな板の上の鯉ならぬ、ベッドの上のトド状態。

でも、ものすごく体が軽くなった! 嬉しいhappy02heart04



通常、この90分コースなら1万くらいはしちゃうけど、

5千円でお釣りが来たsign01

施術中も、ひっきりなしに予約の電話が鳴り続けていた。



受付 「すみませんsweat01予約がいっぱいでして...

     今日ですと、1時(夜中の)からでしたらお受けできますが...」



安いもんね~ そりゃ~予約もいっぱいになるわけよね~

主婦には贅沢だけど、60分のマッサージだけなら3千円でお釣りがくる。

イーーーーーannoy ってなったらまた行こっとsmile

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 少し解放 | トップページ | ホクロ除去手術二回目 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/59339288

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« 少し解放 | トップページ | ホクロ除去手術二回目 »