« 入学準備 | トップページ | 今年も... »

自分Bag

久々にハンドメイドnote

ボロボロになって異臭を放ち始めた自分のショルダーバッグを

これまた同じ形で作り直しました。

これで何個目だろう?でも一番使い勝手がいいので...coldsweats01

Dscn3864

刺繍に特に意味は無く...ただ刺してみたいものを適当にcoldsweats01

クロスステッチはやっぱり楽しいup

けど、日に日に衰えていく視力...

リネンの目を数えるだけで、ものすごい神経使います。

これ以上老化したら...拡大鏡とか必要になってくるのかしら?

怖いわ~shock



さてさて、長女の卒業式まであと4日。

式に着ていく服...これが最大の悩みでしたcatface



現実を受け入れたくなくて、家にあるスーツを試着できないでいましたが、

金曜日に意を決して、袖を通してみると...



みごとに全滅wobblysweat01



やっぱりねdown ここ一年、動かないのに食べまくってたから...



”今更ダイエットしたって間に合わないから買わなきゃsweat01

って、あわてて見に行ったけど、大きいサイズは品数が少なくてsweat02

仕方がないのでネットで注文。お急ぎ便paper

そんでもって今朝無事到着!

間に合ってよかった~dash



しかし、太ってると何を着ても楽しくないgawk

時折覗く鏡が現実を教えてくれる...

そして毎回こう思う...



明日から頑張ろうsign03



明日やろうはバカ野郎...こんな私はバカ野郎だなgawk

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 入学準備 | トップページ | 今年も... »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/59266299

この記事へのトラックバック一覧です: 自分Bag:

« 入学準備 | トップページ | 今年も... »