« 長女の尽きない要求 | トップページ | マッサージ »

少し解放

今日から明後日までの予定で、

長女と末っ子が旦那の実家へお泊りに行ったsmile

長男は三連休、一日中部活note

昨夜長男に



私 「明日からママと二人っきりだよheart04

   嬉しいsign02 smile



って聞いたら、即効で



長男 「ウザいgawk



って返ってきたcoldsweats01

本当は嬉しいくせにsmile

長男ったら...可愛いんだから~heart04



ともあれ嬉しい久々の”ひとり時間”happy02heart04

とりあえず、オーダーが入ったので制作に励みました。

まずはリネンのカフェエプロン

Dscn0056

お客様ご指定のタグを挟みました。

そしてもう一つ

Dscn0060

右のDEAN&DELUCAの超ミニトートと同じサイズで作ってほしいと言うことで、

試作を重ね、左が私が作った物。

表はお客様ご希望の英字スタンプ、持ち手はfogのリネンテープを使いました。

そしてこれを...

Dscn0062

なんと10個sign03

裏はシンプルにクローバースタンプclover にしてみました。



このサイズのトートバッグ...

私には使い道はなさそうだけど、意外と可愛いnote



久々に床に座って大量製作をしたからか?

膝が痛いcatfacesweat02

歳とともに体が言うこと聞かなくなってきている?

いや...久々にモモの散歩で1時間も歩いたからだな...。

単に、膝が私の体重を支えきれないと悲鳴をsweat02

あ~痩せたい...でも食べたい...catface

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 長女の尽きない要求 | トップページ | マッサージ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

子供たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547439/59333127

この記事へのトラックバック一覧です: 少し解放:

« 長女の尽きない要求 | トップページ | マッサージ »